人気ブログランキング | 話題のタグを見る


12月 レッスンについて


12月のクリスマスケーキレッスンについてです。
一部の生徒さんにはバターケーキで予定していますとお話ししていました。

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
現在バターの値段が高騰し、一人3、4個までと
販売個数も限定されているといった状況です。
一人3個だなんて、、、どうすりゃいいのか???
この状況がいつまで続くのかさっぱり分からず、
クリスマスレッスンに予定していたバターケーキメニューを
ムースに変更した次第です。

レッスン料金ですが、
お知らせは来月中頃ということでよろしくお願い致します。

手作り市で召し上がっていただいた『キャロットケーキ』。
『また食べたいです!』と生徒さんから度々言っていただくので、
お茶の時間にはキャロットケーキを召し上がっていただこうかなと思います。

毎年そうなんですが、
こちらのクリスマスケーキレッスンは、
体験レッスンとして受講いただくことができません。
ぜひ11月のレギュラーレッスンメニューでご検討下さいませ。



以前にもお知らせさせていただいた通り、
10/29(月)〜11/11(日)までお休みをいただきます。
上記期間にいただいたメールには
12(月)以降にお返事させていただきます。
ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願い致します。


お菓子教室  satito's cakeworks
by satito-cake | 2007-10-26 17:48


satito's tableworks** 大阪 天満橋の裏通りにある 大人のための       アメリカンケーキカフェ  www.satito.com


by satito-cake

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

satito's tableworks
 ↑ カフェsatito's tableworksのHP
  

satito's travel journals
 ↑ もう一つのブログです

カテゴリ

過去のお菓子教室メニュー
カフェのこと
日々のこと
音楽、映画、本、言葉
その他
食べること
もの
サンフランシスコの旅
ポートランドの旅
バリ島への旅
暮らしの仕組み作り(備忘録)

以前の記事

2018年 06月
2018年 05月
2018年 03月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 07月
2017年 05月
2017年 02月
more...

その他のジャンル

画像一覧