人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ルームメートと。


ルームメートと。_e0106536_22552411.jpg

昨日レッスン後に友人と待ち合わせをして、
JR天満駅近くの『千草』にお好み焼きを食べに行きました。
お好み焼き、ネギ焼きに焼きそばまで食べたのに、
食後にソフトクリームを、、、。
だって周りのお客さんがみんなお約束のように食べているので、
ついつい。それがまたすっごく美味しそうに見えるんだもの。
調子に乗ってあんなにたくさん食べたのは久しぶり。

友人は留学時代に2年半ほど一緒に生活したルームメートです。
友人でもあり、なんだか家族のようでもあり、
私にとって彼女は特別な存在。
なんせ私のこと何でも知ってるもんね(笑)。
日本に戻ってきてから12年経った今も
こうやってつながっているというのは幸せなことです。
先月に遊びに来てくれた友人と同じく、
彼女も東京に住んでいるというのに、年に1回は会ってるの。

そうそう話は変わりますが、
上の写真もこの文章も携帯メールで送って更新しています。
PCでのメールのやりとりが主流なので、
ここ一年ほどIモードを止めてたんですが、
友人達に『待ち合わせの時とか不便だから戻して〜』と言われ続け、
最近やっと戻しました(笑)。
Iモードがなくても不便を感じることはなかったけれど、
こうしてブログの更新もできるし、あるとやっぱり便利かも(笑)!

by satito-cake | 2007-09-24 22:55 | 日々のこと


satito's tableworks** 大阪 天満橋の裏通りにある 大人のための       アメリカンケーキカフェ  www.satito.com


by satito-cake

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

satito's tableworks
 ↑ カフェsatito's tableworksのHP
  

satito's travel journals
 ↑ もう一つのブログです

カテゴリ

過去のお菓子教室メニュー
カフェのこと
日々のこと
音楽、映画、本、言葉
その他
食べること
もの
サンフランシスコの旅
ポートランドの旅
バリ島への旅
暮らしの仕組み作り(備忘録)

以前の記事

2018年 06月
2018年 05月
2018年 03月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 07月
2017年 05月
2017年 02月
more...

その他のジャンル

画像一覧