人気ブログランキング | 話題のタグを見る


お店についてご報告


4/1(金)にオープンするお店についてのご報告をすこし。

製造、販売、カフェ、お菓子教室。
全てを私1人でこなすわけではなく、
14年来の友人がスタッフとして一緒に頑張ってくれることになりました。
1年半ほど同じホテルの製菓部門で働いたこともあって、
お互いの動きを分かっているので、
とてもとても心強い仲間です。
昨日はその友人に手伝ってもらい、
家具、食器、調理器具の配置を決めました。
新しいオーブン、ミキサー、レジなど、
必要なものがいろいろ届き、
いよいよオープンに向けての
カウントダウンが始まったように感じています。

お店の中はご来店の際にたっぷり楽しんでいただきたいので
(自分でハードルを上げてる・・・笑?)、
写真などは全くアップしておりませんが、
裏通りにあるお店のため、
見つけていただきやすいよう
外観の写真はまた後日アップします。

お店の前にはグリーンを飾ってと思っているのですが、
まだまだそこまでは進んでおらず・・・。
この週末から週明けには進む予定。多分。

そうです。
ワタクシ若干焦っております(苦笑)。

しかし、これが今私にできること。
集中します!

みなさん、今日もお互い頑張りましょう!




satito's tableworks(click!)
by satito-cake | 2011-03-18 10:50 | カフェのこと


satito's tableworks** 大阪 天満橋の裏通りにある 大人のための       アメリカンケーキカフェ  www.satito.com


by satito-cake

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

satito's tableworks
 ↑ カフェsatito's tableworksのHP
  

satito's travel journals
 ↑ もう一つのブログです

カテゴリ

過去のお菓子教室メニュー
カフェのこと
日々のこと
音楽、映画、本、言葉
その他
食べること
もの
サンフランシスコの旅
ポートランドの旅
バリ島への旅
暮らしの仕組み作り(備忘録)

以前の記事

2018年 06月
2018年 05月
2018年 03月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 07月
2017年 05月
2017年 02月
more...

その他のジャンル

画像一覧