カテゴリ:カフェのこと( 185 )

カフェ営業

e0106536_07504144.jpg
本日、3ヶ月ぶりのカフェ営業。
久しぶりなので、何だか変な緊張が・・・・笑。
あたふたしないよう頑張ります。

皆様のご来店をお待ちしております!




by satito-cake | 2016-09-10 07:54 | カフェのこと

サイトアドレス URLの変更

諸事情がありまして、
サイトのアドレスを変更しなくてはいけなくなりました。

これまで旧サイトをご覧いただいておりました皆様、
下記アドレスに登録変更いただきますよう
よろしくお願い致します。
(www.satito.com ドメインは変更ありません)

新URL 
または






by satito-cake | 2016-08-30 13:14 | カフェのこと

「Hanako SPECIAL 絶品!大阪ベストグルメ」

e0106536_12343463.jpg


8月1日発売の
「Hanako SPECIAL 絶品!大阪ベストグルメ」。

素敵な写真と文章で
キャロットケーキをご紹介いただいております。

本屋さんにてご覧いただけると嬉しいです!




>>> 「Hanako SPECIAL 絶品!大阪ベストグルメ」の紹介ページ






by satito-cake | 2016-08-04 12:52 | カフェのこと

お忘れ物

e0106536_18004293.jpg

先週末の営業後に見つけたお忘れ物です

06-6945-2660 / satito@mba.nifty.com
までご連絡下さいませ



休業のお知らせ
3月10(木)〜19(土)

この期間にいただいた場合は、
20日以降にご連絡させていただきます



>>> satito's tableworks









by satito-cake | 2016-03-04 18:03 | カフェのこと

SAVVY 4月号

e0106536_17421228.jpg


SAVVYさんの今月号。
素敵な文章、写真と共に
カフェを紹介いただいております。

今週末はカフェの日です。
メニューの一つが
「チョコレートキャロットケーキ」。

一昨年のSAVYYさん30周年記念号のために
お作りした一品です。
何度も試作してやっと出来上がったので、
とても思い入れのあるレシピ。
これからもこの味を大切にしていきたいな〜と思っています。

by satito-cake | 2016-02-26 17:48 | カフェのこと

ドライカレー終了のお知らせと年末のご挨拶

誠に勝手ながら、
ドライカレーを一旦終了させていただくことになりました。

今後はケーキ作りに全力を注いで、
皆様に気に入っていただけるような味を
作り続けていきたいと思っております。

お店のテーブルもほんの一部だけリニューアルし、
やっと紅茶用のポットカバーもできあがりそうです。
年明けの初日営業日は23(土)、24(日)。
みなさまのご来店をお待ちしております。


オープンしてから5年近くが経ち、
やっと私らしいカフェにまとまりつつあるかな〜と思っております。

お菓子教室に、
あともう一つお菓子関係の仕事をしつつの
カフェ経営ということがあり、月に4日ほどの営業日。
その上、見つけにくい立地ということもあり・・・。
「大変行きにくいカフェ」だと自認しております!

そんな当店に、
これだけたくさんのお客様が来店して下さるとは、
5年前には想像もできないことでした。

satito'sの味を気に入って、
通い続けて下さっている皆様。

「いつもありがとうございます!」

3つの仕事を抱えて怒濤のような日々の中、
心が折れそうになることもたまにありますが、
大、大、大好きで選んだこの仕事。
これからも忙しさを楽しみつつ、
顔晴っていきたい(ある方に教えていただいた表現!)と思っております。

2016年も
satito's tableworksをどうぞよろしくお願い致します。





by satito-cake | 2015-12-28 16:16 | カフェのこと

ある日のカフェ

e0106536_15151132.jpg
ブルーベリーを飾ってみました




by satito-cake | 2015-09-01 15:19 | カフェのこと

臨時休業のお知らせ

臨時休業のお知らせ

明日26(日)を臨時休業させていただくことになりました。
大変急なお知らせで
ご迷惑をおかけしまして申し訳ありません。



by satito-cake | 2015-07-25 21:47 | カフェのこと

3月 カフェ休業のお知らせ

誠に勝手ながら、
3月いっぱいを休業とさせていただきます。
よろしくお願い致します。


>>> satito's tableworks









by satito-cake | 2015-02-05 12:58 | カフェのこと

冬期休業のお知らせ

冬期休業のお知らせ
 12/30(火)〜1/6(火)

 この期間中にお送りいただいたメールには
 7(水)以降に返信させていただきます


 どうぞ良いお年をお迎え下さい



>>> satito's tableworks









by satito-cake | 2014-12-30 20:46 | カフェのこと


satito's tableworks** 大阪 天満橋の裏通りにある 大人のための 隠れ家カフェ・お菓子教室です  www.satito.com


by satito-cake

プロフィールを見る
画像一覧

satito's tableworks
 ↑  satito's tableworks のHP
   (カフェ/お菓子教室)

satito's travel journals
 ↑ もう一つのブログです

カテゴリ

カフェのこと
お菓子教室のこと
日々のこと
音楽、映画、本、言葉
その他
食べること
もの
サンフランシスコへの旅

以前の記事

2017年 08月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

画像一覧