人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ロハスフェスタ いよいよ、、、


いよいよ明日、ロハスフェスに初出店です。

ロハスフェスタ いよいよ、、、_e0106536_16444767.jpg

今日のフェスに遊びに行かれた生徒さんが
たくさんの写メールと共にいろいろと情報を知らせて下さいました。
上の写真も送っていただいたものです。
Oさん、ありがとう〜。

明日は妹だけでなく、
生徒さん達にもお手伝いしていただけることになり、、、
友人は仕事でものすごく忙しいのに、
無理に時間を作ってのぞきに来てくれることになり、、、
たくさんの人に助けられて、ほんと私は幸せ者です。
ありがとうございます!

ところで、みなさん!
生徒さん情報では、
駐車場はかなり混むようですよ。

それから、本日10時頃の時点では
入場するのにも少し並んでいたようです。


今からキャロットケーキを仕上げます。
ぜひいろんな方に
キャロットケーキの美味しさを体験していただきたいなぁ〜。

明日たくさんの方に出会えるのを楽しみに、
最後のひと仕事を頑張りま〜す!




お菓子教室  satito's cakeworks
by satito-cake | 2008-04-26 16:58


satito's tableworks** 大阪 天満橋の裏通りにある 大人のための       アメリカンケーキカフェ  www.satito.com


by satito-cake

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

satito's tableworks
 ↑ カフェsatito's tableworksのHP
  

satito's travel journals
 ↑ もう一つのブログです

カテゴリ

過去のお菓子教室メニュー
カフェのこと
日々のこと
音楽、映画、本、言葉
その他
食べること
もの
サンフランシスコの旅
ポートランドの旅
バリ島への旅
暮らしの仕組み作り(備忘録)

以前の記事

2018年 06月
2018年 05月
2018年 03月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 07月
2017年 05月
2017年 02月
more...

その他のジャンル

画像一覧