新年のご挨拶

e0106536_16541173.jpg

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

お正月は伊豆で過ごしました。
写真はその時に撮影したもの。
空気が澄んでいたのか、
富士山がくっきりと見えました。
いい一年になりそう。


12月後半のお休みの間、
ホームページの更新、
ケーキの写真やレシピの整理に
試作のためのレシピ組み立て・・・と
デスクワークをかな〜り片付けることができました。
(確定申告の準備までは進めなかったのが心残り・・・😅)

普段は日々の仕事に追われて、
ゆっくり時間をかけなくてはいけない作業が
できないので、
思い切って教室とカフェの両方でお休みをいただいて
バランスをとっています。


以前にも少し書きましたが、
昨年11月に教室を構えるマンションの理事長から
やっと解放され、
本来のお仕事に集中できるようになりました。
今年は過去2年分を取り戻すべく、
お仕事に邁進したいと思っております。
どうぞよろしくお願い致します。

2017年が皆さんにとって
充実した素晴らしい一年になりますように。



by satito-cake | 2017-01-07 17:20 | 日々のこと


satito's tableworks** 大阪 天満橋の裏通りにある 大人のための 隠れ家カフェ・お菓子教室です  www.satito.com


by satito-cake

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

satito's tableworks
 ↑  satito's tableworks のHP
   (カフェ/お菓子教室)

satito's travel journals
 ↑ もう一つのブログです

カテゴリ

カフェのこと
お菓子教室のこと
日々のこと
音楽、映画、本、言葉
その他
食べること
もの
サンフランシスコの旅
ポートランドの旅

以前の記事

2017年 12月
2017年 10月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

画像一覧