人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ここ最近のいろいろ


少しご無沙汰しておりました。
久しぶりのブログ更新です。

お休みが終わり、
事務作業などを片付けておりました。
今年はマンションの理事長という大役(というほどではないか、、、笑)が
まわってきて、なんだかんだと忙しくしております。
今日も今から消防署に出向き、
消防設備点検結果報告書なるものを
提出する予定です。

正直、事務作業やご近所の方達とのやりとりなど、
面倒くさいことだらけですが(正直すぎる、、、笑?)、
こうやっていろいろ経験することは、
いい社会勉強になっているんじゃないかと思ってます。
どうせいつかはまわってくるものだし、
同じやるならば、そうやって考え方を変えた方がいいもんね!
しかし!
『あ〜、早く解放されたい、、、笑』。



数日前、日音色さんにお邪魔して、
11月最終週に予定しているイベントの打ち合わせをしてきました。
何となくだった私の中のイメージがはっきり固まって、
より一層楽しみになってきました。
そして!
今回、ニット作家さんでもあるB2のSちゃんが『Taro's』として、
先日このブログでもご紹介したnicco.あらためgardenicco.さんが
今回のイベントにご一緒していただけることになったのです。
他にもいろいろあるのですが、
はっきりしたらこちらでお伝えさせていただきますね。
ちょっと、いえ、かなり楽しみな展開になってきました。

ではでは、消防署に行ってきま〜す!




お菓子教室  satito's cakeworks(click!)
by satito-cake | 2009-08-19 15:50 | 日々のこと


satito's tableworks** 大阪 天満橋の裏通りにある 大人のための       アメリカンケーキカフェ  www.satito.com


by satito-cake

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

satito's tableworks
 ↑ カフェsatito's tableworksのHP
  

satito's travel journals
 ↑ もう一つのブログです

カテゴリ

過去のお菓子教室メニュー
カフェのこと
日々のこと
音楽、映画、本、言葉
その他
食べること
もの
サンフランシスコの旅
ポートランドの旅
バリ島への旅
暮らしの仕組み作り(備忘録)

以前の記事

2018年 06月
2018年 05月
2018年 03月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 07月
2017年 05月
2017年 02月
more...

その他のジャンル

画像一覧