人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ここ最近のいろいろ


foodworksの準備が終わって、
一安心しているところです。

6月からずっと
何となく体調がよくなく、
ここ最近になって
やっと以前のように戻りました。

それで、もうずいぶんと長い間
気になっていた大模様替えをしました。
かなり変わりました。
とはいえ、教室ではなくプライベートスペースなんですけどね。
PCを使ってのデスクワークの場所を変えたので、
まだ慣れてなくって、
ちょっとあたふたしております、、、。
以前のPCの調子がおかしく、
新しいPCへアドレスなどを移行中だったため、
お返事が遅くなったみなさん、お許しください。

最近、
私の身の回りのもの、こと、が
いろいろ変わりつつあります。
もともと物が少ない方ですが、
この模様替えを機にかなり処分しました。
この10年の間に使わなくなったmac2台も
愛着があってずっと置いていたのですが、
それもやっと処分。
長い間、だましだまし使っていた携帯も
もうだませないほど(苦笑)になったので、
この機会にiPhoneにしようかと思っています。
PCに携帯にと、
続くときはこうやって続くんですよね。
次は冷蔵庫なんじゃないかと、、、
もう10年ちょっとになるので、、、心配。


明日からの2日間は天神祭です。
数日前から、
夕方になると太鼓の音が聞こえてきて、
何だかワクワク、幸せな気持ちになります。

明日、あさっての生徒さんたち、
いつもとは違い、
人、人、人に溢れた天満橋に驚かれるかも(笑)。




お菓子教室  satito's cakeworks(click!)
by satito-cake | 2009-07-23 21:09 | 日々のこと


satito's tableworks** 大阪 天満橋の裏通りにある 大人のための       アメリカンケーキカフェ  www.satito.com


by satito-cake

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

satito's tableworks
 ↑ カフェsatito's tableworksのHP
  

satito's travel journals
 ↑ もう一つのブログです

カテゴリ

過去のお菓子教室メニュー
カフェのこと
日々のこと
音楽、映画、本、言葉
その他
食べること
もの
サンフランシスコの旅
ポートランドの旅
バリ島への旅
暮らしの仕組み作り(備忘録)

以前の記事

2018年 06月
2018年 05月
2018年 03月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 07月
2017年 05月
2017年 02月
more...

その他のジャンル

画像一覧