人気ブログランキング | 話題のタグを見る


大満足な一日


大満足な一日_e0106536_1994694.jpg
母方の祖母の家で法事がありました。



親戚中が集まる唯一の機会が法事というのも悲しいですが、

仕事を持った者が多いので仕方ないですよねぇ。

いとこにもこんな時にしか会わないので、

楽しいひとときでした(おじいちゃん、楽しいなんて言ってごめんよ〜)。



夕方、私はミナミに向かい、なんばhatchにてroosterのライブ。

あ〜、またまた楽しかった。

汗だくになりながら外に出たら、まだ日が暮れてない。



ので、南堀江にてぶらぶら。

久しぶりにパシフィック ファニチャー サービスに行きました。

私はそこでちょっとした収穫。

しかし、それは家具ではなく、とっても好みな音楽(笑)。

思わずお店の人に誰のCDなのか訊いちゃいました。

お店の人はとても嬉しそうに(分かるわ〜その気持ち)

そして親切に教えてくれました。

あ〜、早くタワレコに行きたい!

またゲットしたら、HPにて紹介します。



そして、四ツ橋筋にある

タイ料理屋さん『mai thai マイタイ』で

イエローカレーなどを食べ、大満足な一日となりました。




お菓子教室  satito's cakeworks(click!)
by satito-cake | 2006-07-02 19:05 | 日々のこと


satito's tableworks** 大阪 天満橋の裏通りにある 大人のための       アメリカンケーキカフェ  www.satito.com


by satito-cake

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

satito's tableworks
 ↑ カフェsatito's tableworksのHP
  

satito's travel journals
 ↑ もう一つのブログです

カテゴリ

過去のお菓子教室メニュー
カフェのこと
日々のこと
音楽、映画、本、言葉
その他
食べること
もの
サンフランシスコの旅
ポートランドの旅
バリ島への旅
暮らしの仕組み作り(備忘録)

以前の記事

2018年 06月
2018年 05月
2018年 03月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 07月
2017年 05月
2017年 02月
more...

その他のジャンル

画像一覧